久々のMINIファンカーの旅

こんにちは!

MINI宝塚の幸です( *´艸`)

3月2日にお休みを頂いたので記念すべき

MINIの日

に淡路島へ日帰り旅行に行ってきました!!

久々のMINIちゃん登場です( ;∀;)

淡路島のシンボルと📸

IMG_8453.jpg

MINIちゃんはどこにいるでしょうか!(笑)

そして今回のメインはいちご狩りでした🍓(*^-^*)🍓

ここのイチゴ農園採ったイチゴやスイーツを持ち寄ってピクニックができるんです(^O^)

IMG_8462.jpgIMG_8483.jpg

とても良い旅になりました!(^^)!

さてさてMINIの日は過ぎてしまいましたがMINI宝塚のショールームも可愛い飾り付けあと少しだけ展示しておりますので

ご入庫された際には是非ご覧くださいね( *´艸`)

Blog Top