#MINIのある生活

遂に3月がスタートしましたね♪

次第に気候も落ち着きはじめ少しづつ春を感じるようになってきましたね!

もっと過ごしやすく暖かくなったらMINIとドライブを楽しみたいところです!

 

先日、春を感じる暖かい気候に恵まれ

念願のMINIカーライフをスタートされたユーザー様のお納車がございましたよ♪

 

TOYOTA アクアから

MINI COOPER D CLUBMNA Untold Edition

へ、お乗り換えをされたS様です!

20230303051.jpg

MINIに乗ることにずっとあこがれていらっしゃったS様

そんなS様がお選びになったMINI CLUBMAN

しかも「Untold Edition/セージグリーン」

セージグリーンとゴールドとの組み合わせがとってもオシャレ!

20230303052.jpg

5年間ご愛用されたベージュのアクア!

新旧の相棒を並べての記念撮影☆

20230303053.JPG

終始MINIとの出会いに心躍らせ、「MINIのある生活」をスタートされましたよ!

 

たっぷりMINIに愛情を注ぎこんでくれることと思います!

次回ショールームにお越しになるのがとても楽しみです!

Blog Top