MINIを傷つけないための工夫

皆様おはようございます。

神戸東灘の久田です。

3月に入り暖かくなりましたが、私は今年から花粉症になってしまい、すごくつらいです。

突然ですがMINIに乗っている方なら共感してもらえると思うのですが、自分のMINIって「走るための車」というよりも「一緒にお出かけする相棒」という風に乗っている方の方が多いのではないかと思います。

だからこそ愛着が付き、キレイに乗りたいと思いますよね。

MINIは細かな所に傷つけさせないための工夫がされていることはご存じでしょうか。

例えば、給油するとき給油口を開け、キャップを外すと思うのですがそのキャップが宙ぶらりになり、塗装に傷が入ってしまう可能性がありますが、そのキャップを置いておくホルダーがあります。

IMG_1617.jpg

IMG_1618.jpg

IMG_1619.jpg

これで相棒のMINIに傷つくことなく給油が出来ますね!

Blog Top