日焼けの季節


こんにちは!



日中はかなり日差しがきつくなってきましたね。



すでに日焼けで肌が赤くなって


ヒリヒリするのに悩まされているMINI西宮の櫻井です🦛



3月も気づけば今日で半ばになりましたね。


3月ってこんなに暑かったけなと、少し不安になっています。



3150.jpeg




最近とてもお天気がいいのでショールームを


外から撮ってみました。


青空が気持ちいいです!



そんな暖かい3月はまだまだお得な決算フェアを開催中です🎉



3153.jpeg



かっこいいエニグマティックブラックの


JOHN COOPER WORKS CLUBMANも展示しております!


内装もブラックでかっこいいですよ🔥🔥

3151.jpeg


ブラックレザーでさりげなくユニオンジャックの


デザインがあしらわれているのもおしゃれで可愛いですよ👍


ぜひ一度ショールームでご覧くださいませ♪


Blog Top