BIG LOVE ACTION powered by MINI.

神戸の春の風物詩「いかなご漁」が4日に解禁されましたね!

20230310053.jpg

先日海沿いをランニングしているといかなご漁をしている漁船を見かけました!

 

ユーザー様の様子にうかがってみたところ、今年は不漁なのと

解禁日が遅くなったことでいかなごのサイズがとても大きいとのこと・・・。

販売価格も高いということで今年は諦めたというお声もチラホラ!

各家庭で作った「いかなごのくぎ煮」を親戚やお世話になっている人に贈ることから

「春の年賀状」と呼ばれているこの習慣!皆さまのご家庭ではいかがでしょうか?

 

 

「BIG LOVE ACTION powered by MINI.」

世代や性別、価値観、境遇、何もかも関係なく、

誰もが平等にチャンスを得られる世の中へ。

日本が抱える課題を解決するクリエイティブなアイデアがある人と、

その実現をサポートしたい人をひとつに集め、小さなアイデアを大きく育てていく、

それが、「BIG LOVE ACTION powered by MINI.」

20230310054.png

第二弾は「Happy Choice.」

 

20230310056.jpg

MINIのサポートで「ワンちゃんとすぐに仲良くなれる」秘訣満載の

田口式トレーニングビデオを制作されました!

動物愛護団体「Happy Choice」は、保護犬を1匹でも減らして殺処分ゼロへ一歩でも

近づくために、Youtubeチャンネル『田口犬学』を解説!

「Happy Choice」は、岐阜県を中心に活動する動物愛護団体


保健所や保護犬の預かり主さんの所に行って、ドッグトレーニングをしたり、

譲渡会を開催しているとのこと!

保護犬を1匹でも減らして殺処分ゼロへ一歩でも近づくために、

ドッグトレーニングチャンネル『田口犬学』を解説しています!

20230310052.png
せっかくワンちゃんを飼ったのに、

「なついてくれなくて、こんなはずじゃなかった」

と言って捨ててまうことにならないように。


これから保護犬を迎えようと思っている方が、人になつきにくい子が多い保護犬とも、

ちゃんと仲良くなれるように。

そして、ペットとずっと仲良くコミュニケーションをとり、

飼い主と最後まで幸せに暮らしていけるように。

犬、猫とのコミュニケーションの秘訣を教えてくれます!

我が家にも愛猫がいるので勉強したいと思いました♪

是非是非ご覧になってみてください♪

Blog Top