Untold Edition.

皆様こんにちは!

MINI神戸東灘の松本です😌🌟

夏の暑さが少し和らぎましたね!




今回はInstagramでもご紹介しておりました特別仕様車が

お待ちかね神戸東灘へ到着しましたのでご紹介です🥺✨🤍



特別仕様車...
🟢《 MINI CLUBMAN Untold Edition 》🔵デビュー❕

IMG_0658.jpg

誰もその存在を無視できない。
誰もがその美学に息をのむ。
異彩を放つ大胆なデザイン。
ゆとりある空間と滑らかな走り。
美しく、鮮烈。
たった一つの圧倒的個性が
あなたの本能を揺さぶる。

その存在感、語るまでもない。
" MINI CLUBMAN Untold Edition "


IMG_0655.jpgCROSSOVERでしか設定がないセージ・グリーンを身に纏った
豪華な仕様車となっております🔥


期間限定でショールームへ展示しておりますので

ぜひこの機会に実車をご覧にお越しください💫



また、9/9~より皆様にお楽しみいただけるイベントを開催します!

素敵なプレゼントがもらえるかもしれません🤔⚡️❔

せひお立ち寄りください🙇🏼‍♀️♡



〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


MINI神戸東灘SNS Instagram / Facebook にて随時更新しておりますので

いいね&フォローお願いします😊

MINI神戸東灘(@minikobehigashinada)




Blog Top