MINIドライブ

こんばんは。MINI西宮 小山です。

 

一気に寒くなりましたね~。

特に朝夕は冷えるので、季節の変わり目。体調管理きをつけてください!! 

 

さて、先日の休みの日に思い付きでドライブに行きました!!

IMG_6688.jpg

山に囲まれた、のどかな環境にお店を発見。

思い付きだったので、目的という目的もなく

ランチを食べて帰るだけのドライブでした!

IMG_6675.jpg

IMG_6693.jpg

丹波篠山では10月に、味覚祭りというものが行われ

丹波栗、イノシシ肉、篠山牛、黒枝豆など一同に集めて販売するイベントがあるようで

コロナ禍以前は3日間で10万人近くの観光客が訪れるとか。

付近が大渋滞となる様子は「秋の風物詩」なんて呼ばれているそうですよ。

今年は開催するようなので、ぜひ行ってみたいですね~~!

 

9/24(土)25(日) イオンモール神戸北にて、MINIの出張展示会を開催しますので、近くの方お立ち寄りください。

IMG_6753.jpg

Blog Top