語るまでもない存在感

みなさんこんばんはMINI宝塚のやましたです、ご無沙汰しておりましたが本日より宝塚よりブログアップする事になりました、今後共宜しくお願い致します。さて昨夜は中秋の名月でした、みなさんはご覧になられましたか?MINI宝塚からも綺麗な満月を見る事が出来ました。

IMG_3899.jpg

さて他のスタッフもアップしていますが今日はMINI CLUBMAN セントラルエディションの限定車をあらためてご紹介したいと思います。ただでさえスタイリッシュなCLUBMANをさらに魅力的にブラッシュアップしたUNTOLD EDITION.実車をご覧頂ければこの名前の意味をご理解いただけると思います。

CROSSOVER限定のセージグリーンを身に纏い、インテリアもセージグリーンを使い、細部まで徹底したコーディネイトが図られています。

IMG_3883.jpg

IMG_3878.jpg

IMG_3880.jpg

またJCWエアロパーツを標準で装着、より特別感を味わえる装備が満載です。

IMG_3874.jpg

IMG_3886.jpg

IMG_3904.jpg

ホイールアーチとサイドステップはMINI史上初のカラーリングが施されています、セージグリーンのボディーカラーに合わせたマットなグリーンがよりデザインの完成度を高めています。

IMG_3885.jpg

そしてインテリア、エクステリア共に肝となるブラスカラー(真鍮色)の装飾はまさに語るまでもない存在感を放っています。

IMG_3873.jpg

IMG_3877.jpg

IMG_3879.jpg

その他専用パーツをクローズアップ致しましたので、ご参考までにご覧ください!

IMG_3872.jpg

IMG_3875.jpg

IMG_3881.jpg

MINI CLUBMAN UNTOLDは実車をご覧頂く事でより感性を刺激します、MINI宝塚へ是非遊びにいらして下さい!今なら即納車もございます、MINIデザイナーcチーム渾身の一台をこの機会に手に入れて下さい!

本日もご覧頂き、ありがとうございました。今後もみなさまのお役に立てるような情報をお届けしていきますので宜しくお願い致します。

次週日曜日にまたお会いしましょう!

Blog Top