MINI ✖ Paul Smith

みなさんこんばんはMINI宝塚のやましたです、秋はつるべ落としの言葉があるように夕方から一気に暗くなりますね。夜道は色々リスクが高まりますので早めにお家に帰りましょう。

さて本日はMINIとPaul Smithとのコラボレーションで生まれたMINI STRIP、そのMINI STRIPにインスパイアされた限定車を改めてご紹介致します。

こちらのブログでもアップされていますがMINI宝塚に今となればかなり希少な限定車が展示されましたその名もMINI BRICKLANE、ホワイトシルバーのボディーカラーにサンマリノブルーのルーフ、フローズンブルーのバックドアガーニッシュ、どこかで見た記憶が?そうですあのPaul SmithがデザインしたMINI STRIPです!

斜め後ろからの姿で比べてみました。

damImage.narrow.1120w.j_1657001808352.jpg

IMG_3922.jpg

如何ですか?かなり影響されている事が解ります。

ルーフもこの通りブルーベースのルーフ、MINI STRIPは再生可能なアクリル製のクリアルーフですがベースのブルーはほぼ同じカラーですね。

damImage.narrow.560w.j_1657007293411.jpg

IMG_3924.jpg

このPaul Smithのデザインからの影響を色濃く受けたBRICK LANEも残り少なくなりました。ラストチャンスのこの一台をお見逃しなく!

IMG_3923.jpg

Blog Top