綺麗な空✖MINI


こんにちは!


MINI西宮の櫻井です!



暑かった夏がだんだんと秋に変わって過ごしやすい気温になってきましたね☆彡


ただ油断するとすぐ風邪をひくので気温差に体調だけ崩さないように気を付けたいと思います!



最近撮ったお気に入りの綺麗な空とMINIのコラボ写真です!








260.jpeg

これは青空と夕暮れが混じりかけの時です📷



26.jpeg



これはショールームのガラスに綺麗に映った空を撮りました✨

261.jpeg

時々夕方になると空気がピンク色にみえることがありますよね👀

こんなに綺麗な夕焼けを久しぶりにみたので記念に撮っておきました(・∀・)

インスタグラムなどでMINIオーナー様の素敵な写真をたくさん見かけるので私もみなさまのように


素敵な写真をお届けできるようになりたいです♪




Blog Top