趣味はMINI。

こんばんは。

MINI西宮 小山です!

 

肌寒い日が続いていますが、暑がりの私は早くもっと寒くなって欲しいと思っているこの頃です。

思い返せば去年はコート着なかったような・・

 

サウナと外気浴が最近の趣味なんですが、今年に入ってからの趣味なので寒くなってからの外気浴は未体験。

今から楽しみにしております。

 

そして趣味といえば、もうひとつ。

そう、MINIですよね!!

休日は決まってどこかに出掛けるのが趣味なんです。

IMG_6662.jpg

先日は、福知山までドライブに行きました。

まだまだ秋らしさは無かったですが、来月は紅葉が綺麗に見えそうですね。

IMG_6668.jpg

スタッフのブログを見て、旅行に行ってるブログを見るとついつい行ってみたくなるんです。

次は、岡山の奥津温泉行ってみようかな~~!!

IMG_6667.jpg

Blog Top