MINIレッドブル

こんばんは。 MINI西宮 小山です。  

先日、Red bull MINI様がお越しくださいました!

 

たま~~に走っている所をみかけますが、 実はこの車、MINIってことご存じでしたか??    

 

IMG_5766.jpg  

MINIに乗っている方なら、すぐにわかりますよね!?

間近で見ると、Redbull缶が迫力ありましたよ。

IMG_6587.jpg

ブレーキランプはRedbull缶に点灯されるのが面白い。

翼をさずけるRed Bull MINIらしくナンバープレートの数字は2(ツ)、8(バ)、3(サ) 全国で走っていますが、全てこのナンバーのようです。

IMG_202209091004020.GIF

たくさん撮影させていただいた上に、 快く一緒に記念撮影までしていただきました😆💓

ありがとうございました✨✨✨ 元気になりました💪🔥

Blog Top