ペッパーホワイトJCW

こんばんわ

最近MINI西宮のすぐ近くの甲子園球場に阪神巨人の試合のバックネット裏の一番いい席で

見に行ったのですが、球場に到着したのが9回表だった

MINI西宮のKOMATSUです。

せっかく日頃こんな良い席で阪神巨人の試合を見れるチャンスだったのにあまりにも

ロースコアの良い投手戦すぎて予想より早く試合が進んでました。

そんな私のどうでも良いお話はさておき

とてもカッコイイ3ドアのJCWのしかもJCWでは珍しいペッパーホワイトの黒ルーフです。

どーん

20220907a.png20220907.png

今週は限定車アントールドも展示車で展示してますので、

是非一度見に来てください

私の第一印象はめっちゃかっこいい

なにこのホイール?かっこよすぎないかー

レザーの色合いもこんなレザーは見たことないぞって感想でした

一度見てみても損はないと思います。

Blog Top