パーキングアシストで縦列駐車!

9月に入りもう1週間が過ぎちゃいました!

台風の影響もあって風が強かったり、急に雨が降り出したりと大変です!

日も短くなり18時台には外がくら~くなっていますね!

お車での移動の際はいつもより安全運転を!

 

さて

現在セブンスターMINIショールームでは毎年大好評の「英国フェア」を開催中です!

一方MINIの生まれ故郷の英国ではブリティッシュ・モーターショーが開催されているとか!

その1シーンにギネス記録が飛び出たと話題になっていました!

海外で大ヒット中の「MINI COOPER SE」が

「電気自動車による最も狭い縦列駐車」でギネス記録を更新したようです!

素晴らしい運転テクニックです!

大切なMINIをキズついてしまうかもしれないので皆さんはマネしないように!

 

MINIには「パーキングアシスト」をオプション装備でご用意しております。

縦列駐車を綺麗に行いたいユーザー様はこちらをご利用くださいませ!

Blog Top