MINI to MINI

9月もあっという間に後半戦がスタート!

せっかくの3連休もトリプル台風で天候は荒れそうな雰囲気が!

天候がどうなるかわからない為、予定組みにくいですよね!

MINIショールームでは25日まで「英国フェア」開催中ですよ!

ハズレなしの抽選会も行っておりますので、是非この3連休はMINIショールームへ!

 

さてさて

先日MINIから新しいMINIへのお乗り換え「MINI to MINI」のお納車が

ございましたよ!

MINI COOPER CROSSOVER(R60)

から

MINI COOPER D 5DOOR

へお乗り換えいただきましたS様です!

20220916052.jpg

お仕事でもプライベートでもMINIでの移動がメインの様!

この度はMINI COOPER D 5DOORをチョイス!

「やっぱり赤/白のMINIが良い!」とのことで

今回も「チリレッド/ホワイトルーフ」を!

20220916053.jpg

クリーンディーゼルになったことでランニングコストがかなり軽減!

Apple Car Playに進化したことも後押しとなりました!

20220916051.jpg

MINI COOPER D 5DOORを新しいパートナーに迎え

新しいMINIカーライフをスタートされました!

Blog Top