初ドライブ

皆様こんにちは。

神戸東灘の久田です。

明日から台風が来るそうなので皆様明日から気を付けてお過ごし下さいね。

台風対策はしっかりして飛んでいきそうな軽いものは屋内に入れるようにしましょう!

さてさて

この前の休日に白川郷まで新しいMINIでドライブに行って参りました。

初めての遠方ドライブなので新しくなったMINIの走りを楽しみにしていましたが、2021年3月以降の2回目のマイナーチェンジ後の走りの味付けがかなり上品になっていたことに驚きました。

3DOORでも全く疲れることなく長距離ドライブができました。

さて白川郷に到着しました!

IMG_0262.jpg

天気予報では雨時々曇りでしたが、晴れました。

白川村の合掌造りはいつ見ても美しいですね。

0E17BE5D-A02C-4926-8D10-7C09D553AAF2.JPG

かなりの時間と手間がかかって作られているので台風や大雪が積もってもびくともしない構造になっているそうです。

合掌造りの建物がたくさん並んでおり、周囲は山々に囲まれているので心がリフレッシュしました。

Blog Top