オープンカーのすゝめ

初めて当ブログに投稿致します

MINI西宮の坂本 優と申します

 

4月に入社したばかりのフレッシュ!? な私ですが

どうぞよろしくお願いします

 

そんな私の現在の愛車はMINIコンバーチブル

 

DSC_0541.JPG

 

自分史上4台目のオープンカーです

 

えっ、まだオープンカーに乗ったことが無い?

 

私が断言します

あなた、人生損をしていますよ😱

 

幌を開ければそれだけで開放的で自由な気分になれます

自然豊かな場所で走れば風や森の匂い、

鳥の鳴き声や木々のさざめき、

それだけで癒されること間違いなし🍃

  

MINIコンバーチブルは希少な4シーターオープンカー

ファミリーカーにだってなり得ます

 

他のオープンカーはフロントガラスの角度が寝ていて

頭上近くまで伸びているものが多いのですが、

MINIはフロントガラスが立ち気味で

頭上を遮るものが無い為その開放感は格別です

スイッチひとつでソフトトップを開ければ

それはまさに遊園地から飛び出したゴーカート!!

 

乗ってみたいけど

「いたずらされるんじゃないか」とか、

「雨漏りするんじゃないか」とか、

心配されてません?

 

ダイジョーブです

私、今まで一度もいたずらに合ってません、

洗車機だって通しちゃいます

 

春秋に快適なのはもちろんですが、

冬でもヒーターを入れると頭寒足熱でコタツ状態、

これからの季節は夜がいいですね

 

入荷が少なくなかなか入ってこないコンバーチブルですが、

今、MINI西宮ではご覧のコンバーチブルがあなたを待っています

 

PXL_20220519_015815601.jpg

 

夏の夜風に吹かれてみませんか

 

Blog Top