MINIとお出かけ

皆様こんにちは。

神戸東灘久田です。チェックマーク2

ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか。

約3年ぶりにゴールデンウイークらしい休日を過ごされた方もいらっしゃれば、お仕事に行かれている方もいらっしゃるかと思います。

皆様にとって良いゴールデンウィークになりますように!

私は休日を頂いていたので金沢まで旅行しておりました。

とにかく金沢はご飯がおいしい!!

金沢ではのどぐろの刺し身を頂きました。

本当にとろけるくらい美味しかったです。

食以外にも

金沢駅は世界できれいな駅ランキング3位にもなったとされており綺麗な駅でした!

IMG_8465.jpg

夕方には千里浜にあるドライブウェイで愛車のMINIと写真を撮りました。

IMG_8558.jpg

とても天気が良かったので綺麗な写真が撮れました!

今日と明日はゴールデンウィークフェア第2弾を開催中です! 是非お出かけの帰りや、ちょっとMINIを見てみようかなとお気軽に遊びに来てください! お待ちしております!!

Blog Top