5DOOR COOPER D !

こんにちは!!



MINI西宮の櫻井です!



5月もとうとう後半に入りましたね。。。



雨の日も多くなり気温も上がってきて夏が近づいている感じで焦っています。



さて!

みなさまはMINIといえば何色のイメージでしょうか?

たくさん色があるMINIなので1色を選ぶ方が難しいかもしれませんが、

私はグリーンがMINI!というイメージがします。



ご存じの方もいると思いますが、国によってナショナルカラーがあり



MINIの出身地であるイギリスではグリーンがナショナルカラーなんです。



そんなナショナルカラーのブリティッシュレーシンググリーンの



5DOOR COOPER Dがとても可愛いのでご紹介します!

5161.jpeg

丸目のヘッドライトがかわいらしいですよね。




5163.jpeg

どこから見てもMINIと分かるフォルムですよね。


5162.jpeg

ユニオンジャックのテールランプがやっぱり可愛いな、と見るたびに思います。



見た目は可愛くておしゃれですが、走りはMINIらしいゴーカートフィーリングと



ディーゼルのパワフルで快適な走りを楽しめるはずです!!!

Blog Top