MINIの取扱説明書をスマートフォンで

皆様こんにちは。

神戸東灘の久田です。

少しづつ夏に向け暑くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

私は夏が苦手なので暑ーの効いているところで涼んでしまいます。

本日はMINI APPの便利な機能をご紹介致します。

皆様はMINIの分厚い取扱説明書を車内に積まれていると思います。

操作方法など分からなくなった時、取扱説明書を見ると解決できることもあります。

そんな取扱説明書ですが、例えばMINIに乗っていないときなど自宅でMINIの機能や操作が知りたいと思ったことはないですか。

そんな時は MINI DRIVER'S GUIDE を使うとお持ちのスマートフォンでいつでも見ることが出来ます。

①まずはMINI APP から 画面の下の方にMINI DRIVER'S GUIDEの項目があるのでそちらをタップ

IMG_8925.JPG

②次にMINI DRIVER'S GUIDEのアプリをダウンロード

③インストールできたらアプリを開き、お持ちのMINI ID でログインします。

IMG_8921.JPG

④するとお乗りのMINIの名前と車体番号が出てくるのでそちらを選択して車両情報を

ダウンロードします。

IMG_8924.JPG

⑤ダウンロードできたら、これで完了!!

⑥取扱説明書以外にもよくある質問や、警告灯の表示意味もすぐに見ることが出来ます。

IMG_8923.JPG

これが使えるとよく見る項目を、ブックマークとして保存することも出来ますし、毎回ページを探す必要もなくなります!

IMG_8928.JPG

結構便利なので皆様も是非試してみてください!!

Blog Top