キャンプたくさん行けそうですね♪




こんにちは!



タケナカです^^



もう少しで梅雨がスタートしますね・・・



雨は嫌いですが、その合間に太陽が顔を出した時がたまらなく



嬉しいです(笑)



ドライブも楽しい季節が続きます♪♪



本日はMINI CROSSOVERご紹介です。



先日ご納車させていただきましたF様は



大人気色"エニグマティック・ブラック・メタリック"

4.jpg

ルーフは"シルバー"で



さらにF様は大のキャンプ好き!とのことで



ルーフボックスを付けさせていただきました☆彡



たくさん荷物も入り、映え写真もたくさん撮れそうだと



喜んでいただきました。



クロームラインがとってもかわいいですね♪♪
2.jpg

3.jpg


ユニオンジャックも存在感を放っています
1.jpg


F様、改めてご納車おめでとうございます。



素敵なMINIライフをお過ごしください




Blog Top