少しレアな組み合わせ...?

こんにちは!!


MINI西宮の櫻井です!たこ


MINIは本当にまったく同じ1台を探すのが大変なぐらいそれぞれに個性がありますよねウインク



西宮ショールームに新しく展示されている5DOORもありそうであまり見たことがなかったおしゃれな


1台が仲間入りしているのでご紹介します星2



25.jpeg

ボディーカラーはルーフトップグレーメタリックです花丸


グレーでも赤味ががった色で時間帯や光の当たり具合で見え方が異なるので個人的には


おもしろい色だなと思います八分音符



253.jpeg


シートはレザーチェスターのモルトブラウンで車内も明るくて温かみがありますよね目がハート


252.jpeg


ルーフトップグレーとモルトブラウンの組み合わせは外から見るとこんな感じです手(チョキ)


グレーとブラウンでも明るいトーンで近い色味なのでしっくりくる色の組み合わせだなと思いますが


いかがでしょうか?目目



色の組み合わせ選びも楽しいMINIの魅力ですおやゆびサイン

Blog Top