15年ぶりに...


こんにちは!


MINI西宮の櫻井です!たこ



4月になって風も強くて天気もあまりよくない日が続いているような気がしますが、


桜は満開で頑張って綺麗に咲いていますね花見(さくら)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)




タイトルの15年ぶりに。。。というのは、小学生低学年の時の授業で



思いっきりこけて全身大けがをしたのがトラウマで乗れなくなっていた自転車に



思い切ってチャレンジして京都をサイクリングしてきました!自転車



トラウマのせいでもう一生乗れないと思い込んでいた自転車ですが、



友人に普通は乗れるで、と煽らて乗ってみると

最初は転倒して指を2本負傷したのと肘を強打して恐怖心が蘇りましたが


そのあとは普通に乗りこなせてすごく楽しかったです手(チョキ)手(チョキ)




朝の8時から京都で京都御所や北野天満宮や烏丸のあたりをウロチョロして


2~3時間ぐらいは乗っていたかな~と思いますウインク




やっぱりなんでも思い込みはダメですね目あせあせ(飛び散る汗)







先週だったのでまだ満開とまではいかなかったですが桜がとても綺麗かったです!


ブログ用京都1.jpeg


どこの神社だったかもはや忘れてしまいましたが、いい感じに撮れました花見(さくら)




ブログ用京都.jpeg


ここは穴場だよ、と地元の人に教えていただいたのですが普通に人気スポットでした(笑)





小学生の修学旅行か何かで行ったことはあるものの工事中で見ることができなかった



金閣寺も初めて見てきました!!



ブログ用京都2.jpeg


迫力がすごかったです目




車があると、つい快適なので車ででかけてしまいますが自転車もたまにはありだな~と



思った京都旅でしたウインク

Blog Top