サクラの季節


こんにちは!



タケナカです^^


あっという間にサクラが満開になり



すっかり春らしくなりました花見(さくら)


ショールームからも桜が見えて春だなぁ~


と感じます目がまわる時の記号
5.jpg

3.jpg
朝晩はまだ寒いですが、今年の4月は平年より暖かくなるので



たくさん太陽を浴びようと思いますひまわりひまわり



さてさて、先日Y様のかっこいいセージグリーンを


ご納車させていただきました炎
2.jpg


MINI COOPER D CROSSOVER 

レザーが入っています!
4.jpg


テールはユニオンジャックイギリス国旗
1.jpg


うしろからみてもかっこいいです上向きカーブ矢印


MINIは2台目のY様スパーク2(キラリマーク)


これからもMINIとたくさん思い出作っていただきたいです!


Y様、改めてご納車おめでとうございます。


ステキなMINIライフをお過ごしください車星2






Blog Top