MINIフローティングセンターキャップ

 

こんにちは!太陽

 

MINI宝塚の市田ですにこにこ

 

本日はMINIのユニークなアクセサリーのご案内です!きらきら

 

MINIのホイールについているセンターキャップ

MINIって書いてて可愛いですよねドキドキしているハート

 

普通はホイールと一緒にくるくると回りますが

MINIの文字が常にまっすぐ向いてたらしょぼり

可愛いMINIロゴがいつでも見えるのにと

思った事ございませんか??ゴメン/お願いきらきら

 

そんな思いを叶えてくれるアクセサリーがありますよ~!!炎炎

 

こちら!

IMG_2519.jpg

MINIフローティングセンターキャップセットです電球

 

このアクセサリーは走行中でも常にMINIロゴが正面を向いてくれる

仕組みになっています!目がまわる時の記号

 

是非ショールームでご覧下さいね!

 

ちなみに現在のショールームに展示している

限定車の"BRICKLANE"(ブリックレーン)はイギリス国旗イギリス国旗

IMG_2518.jpg

こちらのフローティングセンターキャップが標準装備です!

 IMG_2517.jpg

更に専用のブルーのデザインも加わってオシャレですよね!にこにこ

 

是非ショールームでチェックして下さい!!

 

 

Blog Top