映え写真♪


こんにちは

タケナカです^^

最近は姉が免許を取得して私の車に乗る事も増えました!

姉はキャンプが趣味なのですが、先日MINIでキャンプに行ったらしく


写真が送られてきました
EAE5E9F5-DE22-43DC-905E-E07651011293.jpg

めっちゃ映えてる・・・ハイビスカス

私もMINIで色々行くのですが、写真を撮るタイミングがなく


撮れずに帰ってくる事も多かったので、こんな映え写真があって嬉しいです正面向きのひよこドキドキしているハート

あ〜

やっぱり自分のMINIが1番可愛いわぁ〜目がハート



SNSには映え写真がたくさん載ってるので、参考にしてますチェックマーク2



今は気候も良く窓全開でドライブをするととっても気持ちいいです「!!」


愛車とたくさん思い出作りたいので、今年の夏はたくさん乗りますおやゆびサインおやゆびサイン


おすすめの場所があれば教えてくださいクラッカー





Blog Top