ココがポイントです♪



こんにちは

タケナカです^^


桜の花も散り、日中は心地よい季節になりました


そんな今日は、G様のお車のご紹介です!


先日ご納車させていただきましたお車は 3DOOR ルーフトップグレーメタリックです 上指差し
2.jpeg

4.jpeg
実はこのお車のには、こだわりのワンポイントがあります 星2

それが、こちら 給油口にユニオンジャックが!
1.jpeg
とっても可愛いですよね!


ミラーキャップに合わせて、同じユニオンジャックに させていただきましたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)


ボンネットストライプも入れ、とってもかわいい一台に仕上がりました「!!」
3.jpeg

ドライブが気持ちいい気候ですので、たくさんMINIとの思い出を作って頂ければと思います


G様、改めてご納車おめでとうございます 旗


素敵なMINIライフをお過ごしください車スパーク2(キラリマーク)


Blog Top