赤ボディー集結

こんにちは MINI宝塚 保険課の岡本です。

 

先日のお休みに、ふらりと街中に出かけました。

どこもクリスマスムードで

クリスマスツリーが飾ってありますね。きらきら

 

昔は、12月に入ってから飾るイメージだったと思いますが

ここ何年前からはハロウィンが終わるとすぐクリスマスムードです。

 

と言うことで、MINI宝塚店でも

飾らせて頂きました!!

 

IMG_5753.jpg

 

ご来店の際には

気にかけてみて下さいませ。

 

IMG_5746.jpg

 

 

後、昨日の事ですが・・・・

 

駐車場を見てみると

かわいいMINIが沢山並んでいるんですが

 

赤色のボディーが並んでおり

あまりにも綺麗だったのでパシャリと撮ってみました。

 

 IMG_5749.JPG 

 

ボディーカラーが同じでも

色々なデザインかあり、オシャレですね。

 

MINIオーナー様はご自分だけの1台に

カスタマイズされており、

お洒落な方が多いです。

 

 

こういったお写真がとれるのも

ご来店頂いたからこそです。

 

本当にいつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

Blog Top