MINI to MINI~特別なSD5DOOR~

神戸東灘のイギリス国旗内ですサッカー

昨日22日は久しぶりの雨でしたね雨そのため気温がグッと下がりましたくもり

それでも穏やかな天候が続いていますのでお出かけされた方も多かったのではないでしょうか「!?」

私も先日秋の晴天に恵まれた休日に「神戸マラソンONLINE」を完走してまいりましたよ手(チョキ)

秋の神戸の街をあっちへ、こっちへと、走り回りとても楽しかったですマラソン

ご興味がある方は是非チャレンジしてみてください人差し指サイン

20211123056.jpg

 

そんな秋の晴天の中、素敵なお納車がございました車

MINI COOPER SD 5DOORをお納車させていただきましたK様ですクラッカー

20211123051.jpg

この度のMINIで3台目のK様車車車

選択されたボディーカラーは人気カラー「エニグマティックブラック」

をベースに「MINI YOURS TRIM」をチョイスチェックマーク2

とってもエレガントなパッケージですスパーク2(キラリマーク)

注目すべきはボンネットストライプです人差し指サイン

20211123053.jpg

グレイメタリックとシルバーメタリックの素材を使いオリジナルのストライプを製作八分音符

どこかで見たようなこのストライプ天の川

そう

これはMINI CLUBMANの特別仕様車「MINI CLUBMAN SAVILE ROW EDITION」

20211123057.jpg

をオマージュして制作してもらったストライプなんですね~びっくり

リアトランク部にも↓

20211123054.jpg

20211123052.jpg

ミラーキャップ・ブラックジャックとの組み合わせがとってもオシャレにまとまりましたおやゆびサイン

完全オリジナルの特別なMINIです!

是非皆様も「特別なMINI」でMINIの世界を楽しんでください人差し指サイン

ご相談はMINIセールスコンサルタントまで電話1(プッシュホン)

Blog Top