FEEL-GOOD BOOST.

皆さんこんにちはMINI神戸東灘やましたです。紅葉もそろそろ終盤、落葉の季節になってきましたね。日も短くなりなんとなく寂しい気分になりがちですがそんな気分を吹き飛ばしてくれる健康的な話題を英国からお届けします。

寒くなると自ずとステイホームになりがちですがこんな時こそ公園に出かけてランニングするのも良いかもしれませんね。夏は熱中症のリスクも有りますので冬こそ体を動かすには実はちょうどいい季節、思い切って外に出ましょう!

motion.wide.1280w.j_1637578744373.jpg

という事で英国ではメジャーなParkRun、日本でも皇居や大阪城公園で多くのランナーを見かけますが、英国では日本以上にポピュラーなスポーツです。MINI UKではVitalityの運営するParkRunとコラボし、英国各地の公園に出没してランナーとのコミュニケーションを図っています。

Web キャプチャ_28-11-2021_15125_www.parkrun.org.uk.jpeg

そこに今回はより強力な仲間が加わりました、日本ではまだなじみが薄いかもしれませんが植物ベースの食生活を提案する「BOSH!」雑誌やテレビでヘルシーな食材を使ったレシピなどを紹介しています。

My-Post-27.jpg

今回のParkRun and MINI ElectricではBOSH!ブースが登場、植物ベースのスムージー&大量のバナナ!の提供やテレビでおなじみのヘンリー&イアンのパフォーマンスそしてランニングギアのプレゼント等でゲストの皆さんをもてなしています。

damImage.wide.500w.j_1637337818546.jpg動画でもとても楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。

What's in Your Feel-Good BOOST?

damImage.wide.500w.j_1637337837331.jpg

あなたにとって感触の良いブーストは何でしょう?健康的な食事と運動、どちらも現在の私には縁遠い存在ですがMINI Electricを見習い明日から、いや今日から感触の良いBOOSTを求めて生活習慣の改善を図っていきたいと思います。

以上、本日は日本以上に寒い英国の話題をお届け致しました。

只今、当社MINI全店ではFeel-Goodなイベント「COUNT DOWN CAMPAIGN.」を開催中です。年内最後のお得なイベントです、一度で良いので是非お立ち寄りください、絶対損はさせませんよ!詳しくは下記リンクよりご確認下さい!

COUNT DOWN CAMPAIGN. (mini.jp)

本日もご覧頂き、ありがとうございました。次週はさらに冷え込みそうです、万全の防寒対策で寒さを迎え撃ちましょう、では次週日曜日にまたお会いしましょう!

Blog Top