MINI to MINI

神戸東灘のイギリス国旗内ですサッカー

遂に11月に突入ですね文書12021年も残すところ2か月ダッシュ

楽しい年末年始を過ごせるように残り2か月頑張っていきましょ~パンチ

とても良い天気が続いている今日この頃太陽

秋の晴天の中素敵なお納車がございましたよ人差し指サイン

MINI COOPER D CLUBMAN SAVILE ROW EDITIONへ

お乗り換えされたM様ですバイバイ

20211102051.jpg

エレガントなMINI COOPER D CLUBMAN(ピュアバーガンディ)を4年間ご愛用いただき

この度さらにエレガントなSAVILE ROW EDITIONへお乗り換え人差し指サイン

20211102053.jpg

並べてみると2台ともとってもエレガントでカッコイイスパーク2(キラリマーク)

多くのサポート機能が増えたことはもちろんですが

シートヒーター付きのレザレットシート・カーボンブラックにとても喜ばれていました!

これからの季節はシートヒーターあると良いですよね~きらきら羨ましいぃ「!!」

20211102052.jpg

それにしても

MINI YOURSエニグマティックブラックとシルバールーフの組み合わせカッコイイです!

超オススメです人差し指サイン

今のご時世、そんなカッコイイMINIがすぐに手に入るかどうかは

セブンスターMINIショールームまでお問合せくださいませ電話1(プッシュホン)

Blog Top