クリスマス仕様

皆様こんにちは!

神戸東灘の久田です。

ハロウィンが終わり少しづつ待ちはムードになりかけていますが、そう考えると今年も残り二カ月を切ったのだと実感してしまいます。早いものですね~。

先日海遊館に行きましたが、海遊館もすっかりクリスマスムードになっていました。

IMG_6575.jpg

MINIの本国イギリスでのクリスマスは日本以上にビッグイベントなのです。

MINI クリスマス 2.jpg

街は10月からクリスマスムードになり、クリスマス当日は家族とお家でディナーを食べたり、プレゼント交換をしたりと家で過ごすのが主流です。

そのため当日の町は全ての交通機関やお店がお休みで 駅も完全に閉まります。

クリスマス当日は家族で過ごす方が多い事もあって、クリスマスのイギリスは 会社はもちろんお休み、公共交通機関も全てストップ、スーパーを始めお店も全てお休みで日本とは規模が違うみたいですね。

そんな話はさておき、神戸東灘ショールームでも昨日よりス仕様になりました!

IMG_6587.jpg

展示車もクリスマスカラー!もちろんクリスマスツリーも飾っております。

是非この機会にお越しくださいませ。

お待ちしております!

Blog Top