MINI Special Edition

おはようございます!!MINI TAKARAZUKAのオオスミです!!

 

昨日の朝まだ日もでていない時間帯に外にでると今年初の雪がちらついておりました。

 

うーすらですが地面も白くなっておりました。

 

 

子供のころならはしゃいでいたでしょうが、今になると会社行けるかなーとか、

車スリップしないかなーとか考えてしまいますね。

 

ここ数年私が住んでる地域は積もった記憶がありませんが今年はどうでしょう。

 

1回くらい積もってほしいなと思います。

 

 

皆さんは凍結によるスリップにお気を付けくださいね!

 

 

さて今年の夏ごろにご納車させて頂きました60YEARS Editionですが

以前もブログでご紹介させて頂きましたお車です!

 

 

オーナー様よりドライブに出かけたとうれしいご報告がありました。

 

60Y2.jpg

 

(掲載許可頂いております)

お車選びの時からセンスの良さが光っていたお客様でしたが

写真のセンスも抜群。

 

 

かなりのMINI゛映え゛写真

 

 

私のブログをご覧いただいてる方には分かるかと思いますが正直うらやましい。。

 

はい。ワタシ、センスがありません。

 

 

このお写真では少し分かりにくいですが、ルーフの赤いラインに60Yearsの専用デザインを入れております。

 

 

それにしてもMINIはイギリス出身なのに和の風景に本当にマッチしてますね。

 

 

不思議な車だなー。とつくづく思いました。

 

 

E様、素敵なお写真とご報告ありがとうございました!

 

これからも楽しいMINI LIFEを!

 

Blog Top