元気スポット

こんばんはスマイルフェイス

MINI NEXT尼崎のたかしまですスマイルフェイス

先日久しぶりにすてきなランチをいただきました食事2マグカップ

IMG_7255.jpg

おしゃべりしながら楽しく食事をして

とても元気がチャージされました力こぶ力こぶ力こぶ

FullSizeR.jpg

スマイルフェイスいまお乗りのMINIをドレスアップしたい!

スマイルフェイス家族が増えたから5枚ドアに変えたい!

小顔保険の見直しをしようかな??

まだ先になるかもしれないけど、、、などなんでもお気軽にショールームにてご相談くださいスマイルフェイス

ショールームもみなさんの元気スポットになれたらいいなと思います!

そして、好評いただいておりました認定中古車全モデルに特別低金利適用が継続されることになりました丸秘100点満点花丸

低金利.jpg

さらに

お気に入りのMINIを長く大切に安心に乗っていただきたく、

延長保証購入サポートも継続しますパンチ

コウニュウサポート.jpg

認定中古車でしかお選びいただけないカラーのモデルが続々と入荷していますよ!

ラピスラグジュアリーブルー

P6290352.JPG

ピュアバーガンディー

P7030384.JPG

その他認定中古車在庫はこちらからスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

下矢印1下矢印1下矢印1

チェックマーク2GOOネット https://www.goo-net.com/usedcar_shop/9730527/detail.html

チェックマーク1 カーセンサーhttps://www.carsensor.net/shop/hyogo/080829006/#contents

チェックマーク2MINI NEXT尼崎HP https://mn.mini.com/JP/ja_JP/24582-dg

Facebook スマイルフェイス  Instagramスマイルフェイス

友だち追加

Blog Top