お掃除ロボット、Whiz

こんにちは、保険課の岡本です。

 

コロナ第二波がささやかれていますが

みなさまは元気にお過ごしでしょうか?

 

緊急事態宣言が解除され、通常の生活が戻りつつありますが

まだまだ油断は出来ませね。

 

 

 

そこで、MINI宝塚店ではお客様に安心してご来店頂けるように

徹底除菌の出来る、お掃除ロボットの「Whiz」を導入して

 

毎日、ショールームを除菌しています。

 

 IMG_0999.jpg

 

 

このWhizくん、覚えたルートを進み、障害物があれば

ちゃんと避けてくれる優れもの。

 

宝塚の広いフロアを賢く除菌&お掃除して、皆さまが安心して

気持ちよくお過ごし頂けるように心がけています。

 

  

 

お声掛け頂きましたら、いつでもWhizくんを稼働しますので

良かったら愛らしい姿を見てあげて下さいね。

 

ではでは、お待ちしております。

 

 

 

Blog Top