MINI宝塚 七夕 清荒神

おはようございます。


MINI宝塚の石川ですめがね


今日は


202007070001.jpg 月 202007070002.jpg


ですね。

わかりますか?

初代MINI SEVEN と 2代目MINI SEVEN で7月7日です。


そうです七夕です七夕笹飾り


皆様は短冊に願い事を書きましたか?


MINI宝塚では今年皆様が書いた短冊を清荒神さんにてご祈祷していただきます。



みんなの願い事がかなうといいですね。



もし願い事を書き忘れた方でMINI関係のお願い事であれば


私たちMINI宝塚スタッフが叶えてあげられるかもしれません。


MINIのホームページにあるように

あなたらしさを叶えるMINIをご提案できます。


202007070003.png

七夕が過ぎても叶えるお手伝いできるので是非ショールームにお立ち寄りください。


お待ちしております。


202007070005.jpg




私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪



友だち追加

Blog Top