新人研修

 

こんにちは!市田です!!

 

先日社内で新人研修が

セブンスターMINI西宮店で行われました!工場・建物更新(UP!)

IMG_3579[760].jpg 

内容はMINIの歴史や特徴などです!車

 

私自身昔からMINIが大好きでしたが、

改めて魅力を知ることができました!!

 

なかでもMINIを初めて乗った方の声で

素敵なお話があり感動しました!にこにこ

 

それは

走行中MINIとすれ違うとアイコンタクトやニコッと会釈されたり

合図を送ってくれる事が良くあるらしくてれてれスパーク2(キラリマーク) 

 

他の車ではなかなか体験することがない事ですよね電球

 

ただの車ではない、人を惹きつける魅力があるMINIって

本当に素敵だなと思った一日でしたてれてれドキドキしているハートドキドキしているハート

 IMG_3275[761].jpg

 

まだMINIを体感したことのない方!!

ぜひ試乗してみて下さい!にこにこスパーク2(キラリマーク)

32時間モニターキャンペーンも実施中ですので、

素敵なMINIオーナー体験してみませんか??

試乗予約はコチラ

 

Blog Top