STOP あおり運転!

こんばんは。MINI宝塚 小山です。

あいかわらずの雨、雨、雨‥

はやく梅雨空けしてくれるといいですね~。

 

さて、昨年からニュースでもよく目にした、あおり運転。

多くの方が危険な運転をされて不快に感じたこと一度はあるかと思います。

今までは、直接取り締まる法律がありませんでしたが7月から「妨害運転罪」が適用されるようになりました!R2doukouhoukaisei_leafletB.jpg

※警察庁HPより抜粋

これらの行為をおこなうと免許取り消しとともに3年以下の懲役または50万円以下の罰金になってしまうのであおり運転は絶対にやめましょう...!!私はそんな事されないから大丈夫!と安心しているそこのアナタ!

なにかあってからでは遅いので、安心安全のためにMINIドライブレコーダーを全力でオススメします。ドライブレコーダーは、運転行為が録されることから、妨害運転等の悪質・危険な運転行為の抑止に有効です。

事故やトラブルのときにあなたを守るドライブレコーダーを装着し、有効に活用しましょう。

純正ならではの高性能。
運転中から駐車時までリスクを見張る。
MINI ドライブレコーダー「ADVANCED CAR EYE 2」

damImage.narrow.1120w.j_1560926446512.jpgdamImage.narrow.500w.j_1560926580988.jpgdamImage.wide.500w.j_1561692726057.jpg

純正ならではの先進機能を満載し、運転中はもちろん駐車時まで、
愛車と周囲の状況を「監視」「記録」「再生」します。ドライバー自身の安全意識も高まり、スマートな運転を心がけることで、事故防止や省燃費にもつながります。MINI の各モデルに装着が可能です。
詳しくはショールームスタッフにお問い合わせください!
 
安全・安心で楽しいMINI LIFEを!

Blog Top