MINI to MINI

神戸東灘のヨナイですサッカー

先日MINIから新しいMINIへのお乗り換え

MINI to MINIのお納車がございましたのでお納車レポートです人差し指サイン

 

MINI COOPER S CLUBMAN(F54)

から

MINI COOPER S CLUBMAN(F54)

へ、お乗り換えされたF様ですくす玉(アタリのくす玉)

これまでMINIを3台乗り継がれているF様「!!」

今年が5年目の車検ということで衝突被害軽減ブレーキやドライブレコーダーなどが

装備されたNEW MINI CLUBMANへのお乗り換えです人差し指サイン

ボディーカラーはお気に入りの「ペッパーホワイト」!

20200714053.jpg

どちらが新しい相棒でしょうか?

20200714051.jpg

ペッパーホワイトはとてもやさしい色なので私大好きな色の一つです人差し指サイン

ヘッドライトとフロントグリル、フォグランプを見比べると

どちらが新しいモデルかがわかりますね人差し指サイン

20200714054.jpg

リアはテールランプを見ればすぐに見分けがつきますおやゆびサイン

20200714052.jpg

ん~どっちもカッコイイですスパーク2(キラリマーク)でも進化したクラブマン、走行性能めちゃくちゃいいですスパーク2(キラリマーク)

ドライバーアシストやストップ&ゴー機能付きアクティブクルーズコントロール

以上、お納車レポートでしたカメラ

Blog Top