頼もしい存在

こんにちは MINI宝塚 保険課の岡本です。

 

 

今日は、ドライブレコーダーの紹介をしたいと思います。

 IMG_0776.jpg

 

 

 

みなさま、お車の事故をされたときに、揉めた経験はありませんか??

 

 

実は、、、

私は一回だけあります。

  

 

もう十年以上も昔になりますが、、、

私が右折で止まっていたときに、直進車の相手と衝突してしまいました。

 

  

相手は高齢の方で、事故当時はお互い様のような挨拶をしていて

感じの良い方で良かったな、、と思っていました。

 

 

しかし、、、

 

日が経つにつれ、何故か、相手側の言い分も変わってきて

 

 

私の車が動いていたことになっていました。

 

 

なんでそうなったのか??

 

 

いくら弁解しても、目撃者はいないですし、

本当に悔しい思いをしたのを覚えています。

 

示談になるまでも、時間がかかり、

スッキリしない期間が長かったです。

 

 

あのとき、ドライブレコーダーがあれば、、、

 

結果は変わっていたと思います。

 

 

もちろん事故をしたとき、何よりもの証拠になりますし

 

映像に記録された事実はお互いが納得のできるもので

本当に頼もしい存在です。

 

 

 IMG_0777.jpg 

 

 

みなさまも、後悔される前に、

ドライブレコーダーを付けませんか??

 

 

こちらは宝塚ショールームに置いていますので

 

気になる方は気軽にお問い合わせください。

 

 

 

なお、自動車保険にドライブレコーダーが付帯したドラレコ型保険もございます。

 

 

お見積りもさせて頂きます。

 

ご連絡、お待ちしております。きらきら

 

 

 

Blog Top