オリジナルMINIを作ろう

こんにちは 宝塚 岡本です。

梅雨に入り、晴れ間が少なくなりましたね。

 

雨の日の過ごし方、みなさまはどうしていますか?

小さなお子様は外遊びが出来なくて持てあましてるかもしれませんね。

 

 

MINIが大好きなおこちゃまに紹介したいのがこちら

 

ぬりえ.png

 

オリジナルMINIを作って見ませんか??

 

 

ぬりえ1.png

 

思い思いの色を塗ると、個性的なMINIの完成です。

 

私も作って見ました!!

 

IMG_0583.jpg

  

宝塚店にもご用意させて頂いていますので

お子様と一緒にご来店の際はおっしゃって下さいませ。

 

2Fでゆっくり過ごすこともできます。

 

 IMG_0831.jpg

 

こちらから簡単にダウンロードできますので

是非、オリジナルMINI、作ってみて下さいね。

 

作品.png

 

 

Blog Top