水無月

みなさんこんにちはMINI神戸東灘やましたです。さて暦は進んで6月ですね、6月は水無月、梅雨なのになぜ?と思いましたが調べてみると「無」は「な」で「の」と同じ連帯動詞だそうで「水の月」とも読むそうです。納得でした。2020年前半はコロナウイルスに振り回されてしまいましたがそんな2020年ももうすぐ折り返し、ほんとに1年早いですね。梅雨入りはまだですが通勤途中の植え込みに紫陽花が咲いていました。まだ鮮やかな紫ではありませんが季節を感じる花ですね。

IMG_2258.jpg

今日はMINI純正アクセアリーのご紹介です。MINI 3door 5door ハッチバックの後付けテールレンズが純正で出ているのをご存じでしたか、そうマイナーチェンジで変更になったユニオンジャックイギリス国旗テールレンズです。2018年のマイナーチェンジ以前のモデルにお乗りの方にはお薦めのアイテムです。ちょっと気分転換にMy MINIのドレスアップは如何ですか?

IMG_2260.jpg外品でも出ていますがやっぱり純正品が安心ですよね。

IMG_2259.jpg左右セットで77,110円(税込)です。(取り付けには別途、工賃、プログラミング費用が掛かります)

ご興味のある方は是非MINI東灘ショールームまで、お得なキャンペーンも実施中ですのでお気軽にお問合せ下さい。

Call me! 078-856-9999

本日もご覧頂き、ありがとうございました!

Blog Top