CONVERTIBLE

こんにちは花

宝塚の三俣です!

今注目の、32時間オーナー体験「!!」

ご存知ですか?

皆さん一度はMINIに乗ってみたいな!

などと思っていませんか?

blog2.png

やはり、

夏がやってくるし、オープンカーに乗ってみたい「!!」

と言うお声が多いです平謝り

なので、オーナー体験もCONVERTIBLEに

乗られる方が多いです電球

blog.png

オープンカーに乗って海辺を走りたい「!!」

彼女をオープンカーに乗せてデートに行きたい「!!」

など、32時間オーナー様体験は

やってみたいこと全部叶えますスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

私も先日、MINI CONVERTIBLEに

少し乗せて頂いたのですが、

初めてのオープンカーにとても興奮しました車スパーク

これ、絶対に海辺を走ったら気持ち良いんだろうな~

と、、、私も32時間オーナー体験したいな

と思いました顔1(うれしいカオ)

気になられている方!

是非この機会にMINIオーナ体験してみませんか?

CONVERTIBLEだけでなく色んな車種ご用意ございますので、

お気軽にお電話お待ちしておりますOK!2

Blog Top