MINIの顔とお尻

こんにちは!桜も咲いて春らしく暖かくなってきましたね顔1(うれしいカオ)花見(さくら)

 

どうも!MINI宝塚の新人イチダです!人差し指サイン

最近もMINIのお勉強を頑張っていますよ~炎炎炎

 

今日はMINIのキュートなお顔とお尻について紹介します顔1(うれしいカオ)

一般的にMINIと言うと3DOORハッチバックを思い浮かべますので

そちらで比べてみましょう!!!

大きく分けてタイプが

「ONE」「COOPER」「COOPER S」です。

こちらが「ONE」「COOPER」タイプのデザインです

IMG_2101.jpgs.jpgIMG_2102.jpgw.jpg

正面からはMINIらしいクロームの

横ラインが入っていますね!とても可愛いですスマイルフェイス

※クロームは鏡面加工されたパーツのことです。

自分の顔も映るくらいピカピカですよスパーク2(キラリマーク)

後ろ姿はマフラーが1本ですっきりして可愛いですOK!

 

 

 

続いては「COOPER S」です!

 asdf.jpgIMG_2094.jpg

 

正面からはメッシュでスポーティーですね!

こちらはカッコいい印象ですおやゆびサインおやゆびサイン

後ろ姿は真ん中にマフラーが2本どっしりしていて

カッコいいです!OK!

 

 

どうでした?

みなさんはどちらのMINIがお好みですか??にこにこ 

 

色の組み合わせも何通りもありますので

考えるのわくわくしちゃいますよね!キャラクター(万歳)

是非自分だけのMINIを見つけて下さいね~スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

Blog Top