Wash! Wash!

みなさんこんにちはMINI神戸東灘やましたです。先週の日曜日とは打って変わり今日は一日雨ですね、桜を散らす雨となってしまいそうですね。残念です。

休日におひとり様で武庫川沿いの名もなき桜に会って気分転換してきました。来年こそは仲間と花見に出かけたいです、来年も綺麗な花を咲かせて下さい!

IMG_0840.JPG

さて今週は先週より引き続きショールームの衛生面での取り組みの強化をご紹介します。

MINI神戸東灘ではお客様に安心してショールームにお越し頂くために、消毒作業を徹底しています。これがコロナ殲滅セット!

IMG_2187.jpg

先週より3つの武器が加わりましたのでご紹介。

まずはこれアルコールジェル!

IMG_2178.jpgIMG_2179.jpg

こちらは従業員が主に使います。お客様にお渡しする書類やお金等を触る前にジェルで強力除菌!

そして次はこれファブリーズダブル除菌!ファブリーズの中でもアルコール入りの強力タイプです。

IMG_2180.jpgIMG_2181.jpgIMG_2183.jpgお客様が触れる椅子やドアの取っ手を強力除菌!

最後はこれ、除菌してあっても展示車を触るのには抵抗が...と思われる方には使い捨てのビニール手袋をお渡しします。

IMG_2185.jpgコロナ殲滅を目指し、MINI東灘はこれからも戦い続けます!本日もありがとうございました。

Blog Top