HAPPY MINI LIFE♪

神戸東灘のヨナイですサッカー

4月に入りましたねおやゆびサイン

あたりを見渡すと桜の木が綺麗に満開になってます花見(さくら)

私も先日のお休みを利用しドライブに出かけてきました車

人混みを避けてちょっと郊外へ富士山

20200408051.jpg

朝来市にある多々良木ダムにてカメラ

20200408052.jpg

平日の山奥なので見渡す景色をすべて独占花見(さくら)

花見ができないのが残念ですが、見ているだけでも心が安らぎ癒してくれますね花見(さくら)

 

さてさて

先日、新しいMINIオーナーとしてHAPPYなMINIカーライフをスタートされたお客様の

お納車がございましたよ人差し指サイン

スバル インプレッサから

MINI COOPER SD 5DOORにお乗り換えいただきましたK様ですクラッカー

20200408053.jpg

ネイビーのインプレッサからイメージチェンジダンス

K様がこの度お選びになったカラーは「ソラリスオレンジ」

ブラック・ボンネットストライプとコスモススポーク・ブラックがオレンジを際立たせます人差し指サイン

ラテン語で「太陽」という意味を持つ「ソラリス」

見ているだけで元気になりますね太陽

20200407054.jpg

納車したその足で四国までドライブを楽しんでこられたそうですおやゆびサイン

これからたくさんお出かけしてHAPPYなMINIライフを楽しんでくださいね!

Blog Top