#STAY HOME

神戸東灘のヨナイですサッカー

4月もあっという間に折り返しまできましたね~カレンダー

せっかくの休日もスポーツやイベントがないので楽しみがなくどう過ごすか?

同じことばかりしてても退屈ですし、、、

悩みますよね~顔4(つかれたカオ)

 

先日

こういう時は楽をせずに逆に不便さを楽しもう人差し指サイン

と、いうことになりキャンプギアをゴソゴソ・・・

メスティンでご飯を炊くことにごはん

20200414056.jpg

キャンプブームなのでご存じの方も多いともいます人差し指サイン

キャンプ飯が簡単に調理できる「メスティン」「!!」

キャンプでは焚火やガスにかけて炊飯しますがポケットストーブと固形燃料で炊飯することにごはん

水をしっかり吸わせた1合のお米と水を入れ、固形燃料に火を付けて燃え尽きるのを待ちます眠い

その後ひっくり返して20分ぐらい蒸してあげたら出来上がり手(チョキ)

20200414055.jpg

子供たちも大喜びの美味しいご飯が炊きあがりましたおやゆびサイン

最新家電のジャーもすごくおいしいご飯が炊くことが出来ますが火の力で炊くご飯は格別です!

この日は子供たちとワイワイ言いながらカレーを作り最高のカレーライスをいただきましたカレー

いつもしていることもちょっとやり方を変えるだけで楽しく過ごせます!

せっかくなのでおうち時間楽しみましょうスマイルフェイス

 

 

明日から4月も後半戦ですパンチ

衛生管理+体調管理を徹底しながら頑張っていきましょうおやゆびサイン

Blog Top