イメチェン

こんばんわ

神戸東灘のKOMATSUです

最近気温が上がったり下がったり服装選びに悩む時期です

僕も幌を開けると寒いけど閉めると暑いなーといつも悩みます

早く暖かくなるといいですねー

さてさて本日はユーザー様のお車をご紹介したいと思います

車検のタイミングで少しイメージチェンジをしちゃいましたー

どーん

20200331.png

たまたま車検の受付待ちの間にMINIマガジンを見ていてこのストライプいいやーんで実際にやっちゃいました

R60のスポーツストライプ風にF55にもつけちゃいました

実際に出来上がったお車を見てさらに愛着が湧いたそうです

こんな感じに気軽にイメージチェンジできるMINIって素敵ですよねー

ぜひ今週末もMINI東灘に気軽に遊びに来てください。

Blog Top