Xmas!

みなさま こんばんわ夜/流れ星

MINI神戸東灘の小矢田ですびっくり

  

  

今年も残すところ

あと17日!!!

年末の忙しい今日この頃

みなさまいかがお過ごしでしょうか???

  

今年の年末は令和初の年末「!!」

  

 2019121613.png 

  

  

って言ったものの特に変わりはないのですが

2019年みなさまにとっての「初」

はございましたでしょうかにこにこ

  

大晦日も目前のようなことを言ってますが

でもやっぱり忘れちゃいけないイベントがありますよねびっくり

  

そう

Xmas サンタサンタサンタ

  

そこでXmasにぜひみなさまにやってみて頂きたいことが

ありそれを今回はご紹介したいと思います電球

  

  

  

それが

「ヘリコプタークルーズ!!!」

私も過去に独自でゆきだるま花火を打ち上げてみたりスパーク

色々考えてやってきましたが

まだこのヘリコプタークルーズをしたことがなく

令和初ものをやってみたく調べてみましたにこにこ電球

調べてみると・・・

これが思ってたよりお得な価格なことに気付きました電球(あくまでも個人の感想ですが)

  

  

南港USJ上空と飛行してくれるプランで

  

  

  

  

1機チャーター(3人乗り)で¥35,750(7分)

一人1万円ちょっとで乗れちゃいます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

他にもいろいろなコースがありますよびっくりきらきら

まだサンタのご予定がお決まりでない方「!!」

令和初の年末を特別にお過ごしになりたい方「!!」

ぜひ一度試してみてくださ~いにこにこ「!!」

  

またMINI神戸東灘でも

12/21,12/22

Xmas cafeをオープンしますので

ぜひ遊びに来てください「!!」

Blog Top