尼崎フォトスポット×インディアンサマーレッド

こんばんはスマイルフェイスおやゆびサイン

MINI NEXT尼崎のたかしまですスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

たかしまは大喜利が好きなのですが、

芸人さんのあの瞬発力と想像力とユーモアに本当に憧れを抱いていますキャラクター(万歳)

そして、そんな憧れを胸に想像力やセンスが問われる写真を撮りに

尼崎フォトスポットへ行ってきました人差し指サイン

IMG_3779.jpg

ガサキのフォトスポットはやっぱり尼崎城ダンスダンスダンス

IMG_3772.jpg

IMG_3793.jpg

素人のたかしまが撮影してもお洒落に見えるなんて!かっこいいクルマ!

その名も

NEW MINI CLUBMAN インディアンサマーレッドキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

煉瓦の建物ときれいなボデイーカラーがマッチしていますね手(チョキ)

撮影スポット前に公園があり遊具の充実ぶりにワクワクキャラクター(挙手)

公園にいたご婦人に素敵なクルマを撮影されていますね。と声をかけていただきました!

IMG_3800.jpg

ちなみに、たかしまはカメラを持っていないので今回はアイフォーン7プラスで撮影しました丸秘

色んな場所でMINIと出かけた思い出の写真を撮るのは楽しいですねキャラクター(万歳)

これからももっと色々勉強して色んな写真を撮りに行きたいなと思いましたはっぱ

皆さんも、こここそが尼のフォトスポット!というおすすめスポットがあれば

おしえてくださいパンチ

友だち追加

Blog Top